scoreup123 TOEIC ネタバレ [scoreup1-2-3 TOEIC]

scoreup123 TOEIC 体験談
socreup12301.jpg
詳しくはこちらを読むとわかります。
Part7をいち早く解くための、もっとも適したキーワードの探し方を公開中!



TOEICで高得点を取るためには、重箱の隅をつつくように勉強をしなきゃいけない、、


と、僕は思っていました。


どんなに頑張っても、あるスコアから全く伸びない時期があったからです。


今は、TOEICならそれなりの高得点をとれるようになりましたが、

それは、重箱の隅をつつくような勉強法をやめたおかげです


もし、あんな勉強法を続けていたら、
今もずっと、スコアがあがらずに悩み続けていたと思います。



socreup123a.png
サポートサイトにも随分助けられました。内容について詳しくは→



TOEICで高得点を取るためには、勉強量とか、英単語を数多く覚えるとか、

そういった努力は、はっきり言って無意味です。



幅広い範囲から出題があるんですから、それを全部カバーしようとする勉強法では、

そもそも限界がすぐに見えてくるわけです。



ちなみに、日本式TOEIC勉強法は、このパターンなんですが。汗


TOEICでは、幅広い語彙力とかそういったものは、必要ありません。

テクニックです。



必要な単語を中心に覚え、必要なイディオムを中心に勉強する。

これが、本当のTOEIC対策です。



TOEICで高得点を取るためのテクニックさえ身に着けば、

あとはパターン化の練習につきます。



どのテクニックをどう使って攻略するか。

TOEICなんて、結局はそんな感じになってきます。

scoreup12302.JPG



僕が実践している方法はこちらに詳しく解説があります。
TOEIC受験者を惑わす同音異義語を大公開中!







scoreup123 TOEIC 体験談
B-UPガールズバストアップ効果
金龍不妊口コミ
不妊症周期療法譚定長口コミ


共通テーマ:資格・学び
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。